投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
紅楼夢行ってきます
スペース さ8bで高音きちさんとこで売り子します。
申し訳程度に名刺も用意しました。

当日適当に配って回ると思います。

meisi2[1]


大阪の方に行くのはほぼ初めてなので、いろいろ見てまわってたのしんでこようと思います。
どうぞよろしくお願いしますー
投稿日:2011/10/15
TR(0) | CM(0) | 特になし | Page Top
例大祭に向け更新
( ´ω`)ふぇー

raku0503.png




しばらく更新が滞ってしまいました。
社会人って大変ね。


いや、実をいうとそうでもなくて完全に怠慢なんですが。

ええ、とりあえずいろいろありました。
そのうちのいくつかをかいつまんでおきませう。

先日宇都宮の実家に帰りました。と言っても、1日だけなんですけどね。

初任給携えていくわけですから、私みたいなKY野郎でも何かしらしてやろうと考えるわけですよ。
しかしながら、一体なにを選べばいいのか全く見当もつかず、結局上野で買ったちょっぴり高級な洋菓子(3000円也)と祖母への土産にちょっとしたケーキ的なもの(1500円也)を持って帰りました( ・´ー・`)

なんか初任給の親への贈り物ってのはやっぱ形に残るものの方が良い感じもするのですが、まぁ・・・難しいですなぁ
まぁ皆に喜んでもらえたようでよかった。


1か月ぶりの実家は、それはもう至れり尽くせりでして・・・ね。

わたしゃーずっと


寝てたよ!!
規制直後と飯以外寝てた・・・ッ!!

なにしにきたんだろうね。この人は。(´・ω・`)


まぁ食事中久しぶりに団らんとかして、楽しく過ごしました。
やっぱ実家はええものです。

ただ地震が怖いので、早く帰りたくて仕方なかったです。
(栃木はいまだに体に感じる地震が多い)



次に、帰省後日にネトゲーメンバーでのオフ会がありました。

FantasyEarthZeroっていう、通称FEZというネトゲのオフです。


栃木で買ってきたレモン牛乳を手土産にカラオケやら焼き肉やらワイワイやりました。

やっべちょーたのしかった!

何故か今年になって結構多くの知り合いが関東の、それも東京近辺に集合しだしたので、

折角だからどんどんオフやろーぜ!って流れで、じつはこのオフ以外でも結構あってました。

大体毎週w 肉体的には結構疲れるけど、すごくリアルが充実してる感じだ!

今後もちょくちょくオフ的な行事に参加していきたいものです。

秋葉原が20分程度で行けてしまうというのはすごい強みだ( ´ω`)



またちょいちょい更新できるようであれば、していく所存でございます。




コメント返信(かなり遅れてしまったけれど・・・)

>そのカメラは、なんでしか?
自分はD80ってやつ使ってます。焦点距離35-135mmのレンズで撮影してたとおもいます。
天体撮影するのであればもうすこーし良いレンズが欲しいとこですね。
投稿日:2011/05/04
TR(0) | CM(0) | 特になし | Page Top
お月様
NASA「3月19日のスーパームーンは14%大きく30%明るく見える」
http://rocketnews24.com/?p=81158

ということで、ツイッターでもものっそい話題になりまして、折角ですからホコリかぶったデジイチひっぱりだして撮ってきましたよん。

もちろん、月撮影なんて初めての試み。




自宅でググって、ベランダで実践。

引きこもりでもできるお手軽撮影だね☆


ベランダで丸くなりながら床に三脚立てて、

パシャパシャお月様をローアングル から撮る作業。



はい。

というわけで撮りました。



そいや!!


DSC_0040.png


美しい・・・
なんか超絶でけぇ!って印象はなかったけど、やたらまぶしかった。
無駄にF値13くらいまであげて撮ったよ。

めずらしくカメラマンした日でした。おしまい。
投稿日:2011/03/20
TR(0) | CM(1) | 特になし | Page Top
わたしのお部屋
今回は私の部屋を大公開しちゃいたいとおもいます!

続きを読む
投稿日:2011/03/12
TR(0) | CM(0) | 特になし | Page Top
一時間一枚絵
nito.png

とあるニコ生の企画で描いたものです。

こういうラフいのが、にとりには合うと思うんですよね。
まぁそんな感じ。
投稿日:2011/03/06
TR(0) | CM(0) | 特になし | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶
まとめ
Copyright © へけのチラ裏 All Rights Reserved.
